FC2ブログ

サンデー43号 感想

 FF零式ってもう出るのでしょうかね。特に買おうとは思っていないのですが、どれぐらい売れるのだろうかと考えてしまいます。

神のみぞ知るセカイ
 普通にエルシィを使って女神を集めると、とりあえず住所は把握していたのでしょうか。
 全員に女神を出し、女神を出している間は宿主にバレないと、これは四股がバレる事を回避しての事ですかね。
 女神ハーレム状態と、とりあえず栞女神が可愛かったです。これで女神は全員状況を把握したのでしょうか。桂木はクズだが…が中々酷くて笑いました。本人居る前で言うセリフでは無いですよ。

 今いる女神全員の力でアポロに呼びかけて戻そうとすると、ここでかのんが復活したら時間制限は無くなるのでしょうかね。不穏な予感がするみたいなので、何かあるのでしょうし、どうするのかが楽しみです。

武勇伝
 星は中々可哀想ですね。実力ある筈なのに今の所勝利していないからなあ。
 武の拳が入って星が倒れ、カウンターパンチと、今後は武はカウンターで戦う事になるのでしょうかね。カウンターで戦う主人公というのも珍しいのではないかと思ってしまいます。

 最後に星親父が武を預かろうと、これで武が一回潰れてしまうのではないかと思いましたけど、プロのコーチですし普通に鍛えられるのでしょうかね。

鋼鉄の華っ柱
 何メソメソ泣き言言ってんの!?がとても面白かったです。仕事受けた筈なのに殴り飛ばしに行こうとしているとしか思えなかったからなあ。  
 2週間か3週間ぐらいかかるのではないかと思っていたのですが、1週で終わったのはとても良かったです。

 読切の技の旅人は設定説明だけみたいな感じだったので特に書くことが無かったです。
 コナンで痛車を出していましたけど、アレは今後の展開に必要になるのでしょうかね。青山先生がなんとなく出しただけなのかどっちなのかが解りません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる