FC2ブログ

サンデー42号 感想

 裏表紙の妄想ボイスCDが凄まじいですね。購入する人居るのかなあ。売ってるって事は居るのでしょうかね。想像が出来ません。

神のみぞ知るセカイ
 とりあえず14巻の表紙が非常に素晴らしいですね。こんな表紙なのに14巻は天理ちゃんの出番が無く、特典カードも天理ちゃんのが無くて「どういう事だオイ!」ってなりましたけど、14巻の表紙がエロ可愛過ぎるのでまあ良いです。
 ちひろに電話をした歩美は告白したと言われ、歩美は応援するよと、これで歩美ルートは無理だろうと思うしかありませんでした。ここから実は歩美に女神が居ましたってやったら難易度が半端無くて非常に良いのではないかと思っています。無関係なちひろは告白までしている状態ですからね。物凄い難易度になりそうです。女神に記憶操作ができる女神が居たら普通に解決してしまいますけど、流石に女神の力で解決はやらないと思われます。

 どちらかにメリクリウスが居そうと、悩んでんのに!!って言ったので、歩美の可能性が高いのですが、それだとちひろを本当にどうするのだろうかと思ってしまいます。
 桂馬は眠っていて、まだ風邪が治っていなく、亮はフィオーレを瓶から出そうとしていると、亮はかなり馬鹿でした。いや、先週瓶開けるかもしれませんがって書きましたけど、マジで開けるとは思いませんでした。まあ1割ぐらいの可能性かなあ程度に考えていたからなあ。

 桂馬がゲームをやって体調を戻そうとしたら、ディアナが登場し、今いる女神を全員呼んでください。と、桂馬の体調は悪く、家には亮がいる状況で(フィオーレは女神が説明したら解りそう)攻略女子全員呼んでくださいは色々起こってしまうのではないかと思い、そもそも桂馬は月夜と栞の電話番号か住所を知っているのだろうかと思ってしまいます。結はエルシィの電話に入っていると思いますけど、月夜と栞の事をどこまで知っているのだろうかと思ってしまい、どうするのかが楽しみです。

鋼鉄の華っ柱
 今回のは夏野は何も考えずに力仕事をするのが最善だという事に夏野自身が気付くという感じになるのではないかと思ってしまいました。夏野がまた問題を抱えそうな気がしますけど、普通に真道が知っているので大丈夫でしょうかね。

武勇伝
 武はデータバスケでも使うのでしょうかね。1ページ丸ごと使ってカッコつけて負けたらシャレにならないと思うのですが、流石に勝つのでしょうか。

 今日はこれで終わります。今週は最終話を迎えたアニメ感想を書く予定です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる