テニスの王子様感想は明日になります。

 本当は今日書く予定でしたけど、デビルサバイバーが終わりそうだったのでプレイに集中してしまいました。まあ、終わりませんでしたが。明日ぐらいには終わりそうだなあ。

 庭球城決戦は火曜に観に行こうと思っています。流石に公開日の土日は人が多そうな気がするので、平日に観に行こうと思っています。観に行ったらネタバレ含みまくった感想を書こうと思っているのですが、覚えているかどうかになりそうです。火曜まで映画のネタバレが怖くてテニスの王子様の感想サイトとかを見れません。

 今日はこれで終わります。デビルサバイバーその3は多分ゲームが終了したら書くと思われます。普通にサクサク進むので書くことがありません。今ベル・イアル(終盤のボス)を倒した所ですが、この記事ぐらいの文字数だからなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる