TIGER & BUNNY 第21話 Heaven helps those who help themselves. (天は自ら助くるものを助く) 感想

 結構日が経ったので短くなってしまいます。

 ルナティックが全て暴いてくれるのかと思っていたのですが、今回の活躍で終わりなのでしょうかね。
 とりあえず今週はルナティックがカッコよかったです。あの後ヒーローと戦ってからルナティックの消息が分かりませんけど、足止めだけして完全に逃亡が成功したからルナティックも去ったのでしょうかね。

 前の会社のベンさんは覚えていると、マーベリックは前の会社の人に助けを求めるという事を考えていなかったのでしょうか。ヒーローなら虎徹が動揺して、助けを求める前に捕えてくれると思っていて、ルナティックの襲撃が予想外だったのでしょうかね。マーベリックからしたらルナティックが出ても、虎徹を殺すために登場したのだろうと思ってしまいますか。

 最後に昔のクソスーツが登場し、それを来て全ヒーローの前に姿を現すと、戦って思い出させるとかなのでしょうか? 今週でマーベリックが楓に触りましたし、楓の能力で解決なのではないかと思わざるをえないのですが、それだとマーベリックの敗因が「幼女に触ったから」になるのですね。
 最後にカッコよく「ワイルドに吠えるか」と言って終わると、なんだか来週最終話とかになってもおかしくないような気がしてきましたけど、マーベリック戦は最終話までやるのでしょうかね。最終話の前の回で皆の記憶が戻り、最終話で虎徹引退ENDになってしまうのでしょうか。どうなるのかが解らず、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる