ゼロクロイツ感想は明日になります。

 今回はシュウガが決意する回だったので短くなってしまいそうな気がしますけど、明日になります。

 遂に来週デビルサバイバーオーバークロックが出ますね。3DSは買う気が起きないんだよなあ。ゲーム機を購入する気が起きないというのは今までの人生の中でも初めてかもしれません。オーバークロックが終わったら暫く使わないだろうからなあ。速くチョコボレーシングとか、その辺りのゲームを出して欲しいものです。スターフォックスもワイファイで撃ち合いが出来るのなら購入していたと思います。
 デビルサバイバー3DSは前作で女神転生シリーズ自体が初めてだったので精霊合体を知らず、精霊合体無しでクリアして、2では精霊合体を使う事で普通にクリアできるようになったのですが、オーバークロックでも普通に精霊強化で進んでいこうかと思っています。柚子ルートには八日目があるのでしょうかね。魔王ヤスポンとの最終決戦とかなのでしょうか。

 そして来週はテニスの劇場版も迫り、今週の土曜にはひだまりの新刊、31日かそこらにそれ町の新刊と、来週は常に楽しめそうな気がしてきます。
 今日はこれで終わります。オーバークロックが出る前にデビルサバイバー2の最終記事でも書こうかと思っています。セーブデータが三つあるので、時間が空いたら五種族限定縛りとかしてみようかと思っています。 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる