サンデー39号 感想

  サイバーワンは効果が解りませんけど、企業ごとにカードが分かれているのならば、多色デッキが作れないのではないだろうかと思ってしまいました。同じ色しか使えなかったら組み合わせることができないからなあ。まあ、ゲーム内容を全く知らないので解りません。

神のみぞ知るセカイ
 確か亮には女の子が来たら旗出して呼ぶように言っていましたし、こうなるのは仕方がないですね。
 まず亮は攻略している事も知らないのでしょう。恋愛で埋める事を知らなさそうですし、絶賛攻略中とは思えなかったのではないでしょうか。亮が上げたのは問題かもしれませんけど、亮が居なかったら普通に詰んでただろうからなあ。居なくなるまで頑張っていたのでしょうかね。

 歩美をベットに倒した所は伊藤誠(性格のせいで最終話で刺される)を思い出して笑ってしまいました。伊藤誠ならばちひろが来ていなくてもこうするだろうからなあ。は…?の歩美がとても可愛かったです。何をどう可愛いのかを書いたら品位を疑われそうなので止めておきます。

 歩美と一緒の所を見られるのは恥ずかしいからという理由はあの状況なら最も正しい理由で良く、ベットの中で抱きしめられている歩美がとても可愛かった。抵抗しなく受け入れる辺り、相当好感度が高いのでしょう。
 桂馬がWお見舞いイベントをボクならうまくやれるぞ!!と思って終わると、下手したら両方終了なのですが、どうしてくのかが楽しみです。

 歩美なのですが、流石にここまでやったら女神覚醒が起こるんじゃないかなあと思ってしまい、意外にもちひろが女神所持者なのではないかと思ってしまいました。まあ、まだ女神が起きていないのかもしれません。
 特に今週の話とは関係ないのですけど、もし今回の事を歩美ちゃんじゃなくて天理ちゃんがやっていた場合、踊り狂っていただろうなあと思いました。

武勇伝
 メジャーのせいで満田先生の漫画の子供時代の特訓道具はバッティングセンターのマシンになるのだろうかと思ってしまいました。
 背中に150kmの球が直撃したら小6なら骨折れるレベルなんじゃないかと思ってしまったのですけど、大丈夫なのでしょうかね。

鋼鉄の華っ柱
 前回の「そんな卑怯は許せんなあ」って言ってた人は怪我の事で圧力かけただけなのでしょうかね。なんか最後の最後で助けてくれる存在なのかと思ってしまいました。

 まだ終わったと思わない方がいいですよ。と、何かをしてくる事を考えていて、その対策も打っているのでしょうかね。大河が何かやったら完膚なきまでに潰されるとしか思えず、どうするのかが楽しみです。

 4Dでにおいが追加って一体何を考えているのでしょうかね。本当に解らないなあ。 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

究極のバイナリーオプション攻略法があります!

バイナリーオプションとは日経225や株、為替等の金融商品の数字が上がるか下がるかを予想するだけの初心者にもわかりやすい投資商品です。例えば今の日経平均株価が9500円だったとして最短5分後に9501円以上なのか、9500円未満なのかを当てたり、現在の為...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる