サンデー38号 感想

 確か今年中にNGPが出るのでPSPバリューパックは売れるのだろうかと思ってしまうのですが、普通にPSPは売れているみたいですね。去年購入したのでこういうのは去年出てほしかったです。

神のみぞ知るセカイ
 なんだか凄く久しぶりな気がしてきます。前回休載していたからでしょうか。
 歩美を呼び出してちひろには病気をさとられるなと、家に来ても誰もいないとか、二人きりフラグなので好感度が一定以上なら来るだろと思うしかありませんでした。亮に何か言っているのでしょうかね。いや、亮の性格から考えると普通に旗上げて終わりな気がします。

 亮は部屋のセッティングも出来ると、下手したら今までの協力者の中で一番有能ですよ。エルシィはなんか間違えますし、ハクアは拒否したり優秀なので余計な事をしたり(局長に報告)しますし、複雑な命令が無理でも言う事は基本的に守る亮は今までのメンバーの中でも中々優秀なのではないかと思えました。

 しかし歩美ちゃんは可愛いですね。とりあえず可愛かったので余裕で満足しました。
 このまま…行けるところまで行くぞ!!と、最近スクールデイズというアニメ(主人公誠がマジキチ)を見たせいで、「誠ならヤる体制に入ってるんじゃないかなあ」と思ってしまいました。久々に見たら普通に殺意覚えてやっぱり誠は死すべき存在だったんだなあと再認識できました。まあ、最終話で死にますが。桂馬は女神を出す為なので普通に好感度を上げるのでしょう。行けるところまでというのは女神を出すまでなのでしょうかね。ここまで歩美の可愛い所を出しておいて、実は女神じゃありませんでしたーとかやられたら倒れそうな気がしてきます。

 今週の武勇伝は亘少年の純粋そうな目で女子小学生を殴る場面に笑いましたけど、それだけでした。

鋼鉄の華っ柱
 「そんな卑怯は許せんなぁ。」の人が今までに出てきたのか全く分からないのですが、登場前にあったデカいビルもあって物凄い大物臭がします。FFでいう召喚獣みたいなインパクトを感じましたよ。一般人が召喚獣に敵う訳ありませんよ。

 なんかこの新聞騒ぎとか告訴とかが丸ごと大河に反射しそうな気がしてきて、次週どうなるのかがとても楽しみです。

 境界のRINNEが凄くくだらなくてとても面白かったです。ラーメンとスイーツを見ただけで全員が笑顔になるというのが正気では無かった。最後のオチがイケメンは正義だったというのも面白かったです。納得できるけど酷いオチは個人的に好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる