サンデー36・37号 感想

 タイトル打ってて初めて合併号だという事に気付きました。もう合併号が出る時期ですか、ジャンプは来週ハンター再開ですけど、合併号の後に再開にならなくて良かったです。

銀の匙
 八軒は普通に携帯が無ければ仕事できるみたいですね。お仕事優先でよろしくの所は絶対に次は突き刺すぞのメッセージで、ウィンリィの事を考えると普通に携帯優先したら突き刺されるんだろうなあと思いました。
 となりが8キロって普通に1時間半じゃ帰れないなあと思い、休日辺りに一緒に行こうとか思っていたのでしょうかね。
 離農した家が出てくると、何が起きたら離農する事になってしまうのかとかの説明が入るのでしょうか、どうするのかが解らず楽しみです。

武勇伝
 春海がライバルキャラになるのでしょうかね。ここで萌花がいつも通り勝つとは思えず、普通に負けて、武が倒すと決意していくのでしょうか。

 今週はこれだけです。ケンイチは鈴木君は技出し過ぎて死んでしまうのではないかと思いましたけど、普通に面白くて書くことはそれぐらいしか無かったです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる