デビルサバイバーその4の記事が消滅しました。

 今は4日目のラストです。倒してその4を終わらせようと思い、ラストの所で消えました。なので、その4は短くなり、明日になります。しかし、昨日の夜の11時から今まで寝ずにやっていたというのに(多分その内の合計5時間ぐらいは外行って買い物したり飯食ったり色々していましたが)プレイ時間は9時間30分ですからね。ギリギリでゲームオーバーになったりしていて1時間無駄に(敵行動を覚えることができるので完全に無駄ではないですが)したりしていました。

 明日は出かけるので帰ってきてからになります。今4日目のラストなので、もう半分過ぎたのだと思われますし、まあ来週中には普通にクリアできていそうな気がします。
 今日はこれで終わります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる