サンデー35号 感想

 AKBポスターと団扇とか要らないから250円にしろと言いたいと思ったのですけど、これで売上が上がっている感じもするので、サンデー的にはとりあえずAKBの付録付けておけば270円でも売れると思っているのでしょうかね。

銀の匙
 八軒少年は農家じゃないから皆が誘うと、皆が労働力として人気だと言っているので、普通にスペックが一定以上はあると授業で皆が判断したのでしょうか。
 私は八軒が身体的に無理なのではないかという不安があったのですが、皆が労働力として使いたいと言っているとなると、その問題点はクリアされていそうな気がします。まあ、最初なので軽くやっていき、慣れて普通にできるとかなのかもしれません。

 アキの家族は父親以外は八軒OKと、入手できるから両親の問題はクリアできているというのが面白かったです。
 オチが圏外でメールは送信できなかったと、来週から農業バイト編が始まるのでしょうか、どうしていくのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 新キャラは多分黒髪ロングなんだろうけど、特に何も思わなかったなあ。自分の手にカッターさして感じている所ですら何も思いませんでした。多分眉毛のせいなのかなあ。目がもっとキチガイじゃないと私はダメなのでしょうか。

 ノーラが助けたのはまあ、ノーラが助けるか新キャラが助けるかの二択しかなさそうだったので、普通だったなあと思いました。亮少年が再登場してくるのは意外でした、私は天理ちゃん回の巻を何度も何度も読み返しているので、亮の事は記憶にありましたけど、まさか再登場するとは思っていませんでした。野郎ですしね。

武勇伝
 そういえばなんか書いてないなあと思って、武勇伝を思い出しました。
 スイミングスクールを退会してボクシングジムと、そういえば武はスイミングスクール行っててあの優等生っぷりを見せていたのだから、その時間をボクシングに変えてしまえば、普通に元の成績に戻る事が可能なのでしょうかね。

 次号はジム編と、星少年はどうなるんだろうかと思いましたけど、武を見て再びやろうと思ったりするのでしょうか。

 明日はデビルサバイバーの発売日なので、帰宅した夜の10時ぐらいから感想を書いていこうと思っています。最悪入手できない可能性があるのですが、まあ、多分入手できるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる