輪るピングドラム 第3話 そして華麗に私を食べて… 感想

 生存戦略の所が一部変わっていたのが面白かったです。まあ、結局晶馬は何処かに落下していましたが。
 しかし、異常空間をイリュージョンだと思い込む晶馬達はネジが外れているのかと思ってしまいました。晶馬視点ではどうなっているのか解りませんけど、異空間に送られていますからね。あのペンギンすらイリュージョンだと思っているのならば、本当にネジが吹っ飛んだのだと思うしかない。

 前回のストーキングに引き続き、今回は女子の家に不法侵入と、どんどん犯罪者の道を歩んでいますね。多分来週以降は窃盗すると思われるので、どんどん犯罪行為をしてくアニメになっているのではないかと思ってしまいます。
 苹果が家に帰ってきた所が緊張感があって良かったです。私なら見えないペンギンを利用して逃亡すると思うのですけど、高倉兄弟はピングドラムを入手して妹を助ける為に来ているので、逃げる選択肢はありませんか。

 苹果の人類が初めて作った料理がカレーで笑ってしまいました。「頭の中お花畑だなーwww」って口に出してしまいまいましたからね。まあ、女子高生で好きな人に作るというテンションなら、そうなってしまうのでしょうか。
 多蕗に女が居た時の苹果の最悪…がとても可愛かったです。泥棒猫でアリアの白雪を思い出しましたけど、苹果は普通にあの先生の女を刺しそうな気がします。予告でも刺しそうな感じがしていましたからね。来週は普通に刺しにいくのかが気になります。
スポンサーサイト

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる