Steins;Gate シュタインズゲート 第16話 不可逆のネクローシス 感想

 小説版を読んでいるのでネタバレが含まれます。原作ゲームはアーカイブのゲームとかが積み状態なので購入する事ができませんけど、何もするゲームが無くなった時に購入してプレイしようと思ってます。
 今回は鈴羽の父親判明回と、まずダルが結婚しているという事が想定外なので、普通に予想外で良かったです。ダルが結婚していたとしても、あんな子が産まれるとは思わないからなあ。いったい母親はどんな美人だったのだろうかと思うしかありません。

 失敗したの所は小説版の方が凄かったなあと思いましたけど、アニメだとああなりますか。ゲーム版はもっと凄いと聞いたので、どんな物なのかが気になっています。小説版はページをめくったら失敗したで埋め尽くされていて、その後も色々書かれていたのが普通に良かったです。

 Dメールを送り、鈴羽のタイムマシンが壊れる前にタイムマシンを起動させ、メーターを発見し、数値が変わっていてまゆりが死ぬ時間に生存した事を確認して終わると、来週からもメーターを変えていく事になりますし、どう変えていくのかが楽しみです。フェイリスは小説版はあんまり変わらなかったのに、アニメだと父が復活していますからね。どうなるのかが解らず、どうするのかが楽しみです。

テーマ : Steins;Gate/シュタインズゲート
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate「第16話 不可逆のネクローシス」/ブログのエントリ

Steins;Gate「第16話 不可逆のネクローシス」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる