デビルサバイバー2まで後一週間

 今回はセプテントリオンと最初からボスが存在しそうなので、人対人はあまり少ないのではないかと思うのですが、どうしていくのかがとても楽しみです。前回はボスの名前だけ出て後は最後まで出ないのかと思えば、いきなり四天王とか残っているボスのベルとの連戦とか、ボスラッシュというしかなかった最後ですが、今回はボスを一日ごとに倒していく感じになるのでしょうかね。最後でセプテントリオンが全部復活してもおかしくない気がしますが。アリオトとかどうやってたたかうのだろうかと思ってしまう。内部に入って核を潰すという感じになるのでしょうか。

 デビルサバイバー2までにクリアしておこうと思っていたアーカイブのゲームを何一つクリアしていません。FF7よりもチョコボの不思議なダンジョン2を優先させてしまったからなあ。チョコボは今でも普通に楽しめて良かったです。難易度が本当に楽で、普通に壁破壊どろぼうが可能という本当に楽な難易度なのですが、普通に楽しめます。
 とりあえず今日はサンデー感想を書いて終わる予定です。金曜は多分アニメ感想を書き、土日ぐらいで来週書く記事の予定でも書いておこうかなあと思いました。来週の金曜は休みを貰ったので、多分ポケモンBW記事みたいな感じになりそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる