FC2ブログ

アニメ感想(ゆるゆり2話と黒兎2話とピングドラム2話と魔乳2話とうさぎドロップ2話)

 今期のアイマスとセイクリッドセブンを含めたアニメ7作品は切る事は無さそうだなあと思い、アニメ感想は週に2記事になりそうな気がします。まあ、時間が無くて視聴はしているけど感想は書かないという事になるかもしれませんが。

ゆるゆり2話
 今週はタイトルの通り中々ゆるい百合描写が多かったのではないでしょうか。
 しかし、主人公あかりの2話目からして主人公とは思えない出番は流石1話で影が薄いと言われた主人公だなあと思いました。まあ、今週はちなつの方が空気だったと思うのですが、後1,2話でちなつ回が入り、あかり回が入らなければ主人公だけどモブのように使うのだろうと思います。

 千歳が中学生なのに色々イカレていたのが良かったです。しかし、生徒会の写真の真ん中の人は謎の人物として今後も生徒会の回想場面で隠れキャラみたいに真っ暗で登場したりするのでしょうか。あかりの空気が進化したらこんな感じになるのかなあと思いました。
 とりあえず普通に面白かったです。特に面白い所は特に思いつきませんけど、普通に百合百合していればそれで良いと思います。

いつか天魔の黒ウサギ2話
 ヒロイン「一緒に戦うわ」→主人公「よし!行くぞ」→突撃→ボス「うわあああああ!!」が物凄く面白くて1分ぐらい爆笑していました。なんの説明にもなっていない。唖然として笑う事しかできませんでした。明らかにボス臭い敵を○○したから勝ちました。とかの説明を一切入れず、突撃したら物凄い威力で倒せました。だったからなあ。

 この場面で爆笑して後はあんまり覚えていません。紅月光さんは普通に味方ポジションっぽいなあと思いましたけど、今後も味方なのでしょうかね。とりあえず幼馴染キャラの遥が可哀想な事になりそうだと思ってしまうのですが、どうするのでしょうかね。アリアの白雪ちゃんみたいな攻撃力は持っていなさそうだからなあ。

輪るピングドラム2話
 生存戦略の所はこれからもずっと絵は同じだけど台詞は変えて、それでも自然になっているを毎週やって欲しいなあと思いましたけど、流石に無理でしょうか。
 
 とりあえず苹果が良かったです。実害の出ないストーカーは個人的に好きなので、普通に良かったです。まあ、来週以降乗り込みそうで、そこから実害が出てしまうのかもしれません。
 苹果の未来予知された日記が普通にピングドラムなのでしょうか。苹果の持っている何かが日記に未来の情報を載せる能力なのではないかと思え、どうしていくのかが楽しみです。

 高倉兄弟が日記に気付いたのかが問題になりそうな気がします。まあ、ペンギンが調べていそうなので、普通に何かがあるという事に気づき、日記を奪う話になるのでしょうかね。多分苹果的にも死守しなければならない物だと思うので、どうペンギンを使って取るかになるのと思え、どうするのかが楽しみです。

魔乳秘剣帖2話
 豊乳と貧乳は人に非ずが毎回OP前に入りそうで安心して笑いました。本当にこのアニメの全てを語っているかのようです。
 私の乳に免じてとか言って公衆の面前でいきなり乳を晒したのに笑い、皆が喜んで踊りながら去っていったのもとても面白かった。もう何もかもイカレているという事が解りますからね。本当に頭が悪い。

 必殺技の乳無道にも笑いました。光り輝いている乳が縦横無尽に移動しまくり、それが敵の技というのが凄まじかったです。クェイサーはまだ元素バトルがあったのでバトルは真面目だったというのに、このアニメは敵の攻撃法からイカレていて、クェイサーとは違った意味での面白さがあってとても良かったです。

 オチもブラジャー作りましたで終わると、これから全話乳関連の話をやっていくのだという確信があり、ネタ切れにならないかが不安ですが、どう乳アクションをしていくのかが楽しみです。

とうさぎドロップ2話
 これは、最終話になったら大吉が過労死して終わるのではないかと思うしかありません。仕事は残業があり、それで保育園とか、普通に考えたら1、2か月持てば上出来だろうと思い、今後はこの問題点をどうにかしていくのだろうかと思ってしまいます。
 りんは普通に可愛かったです。

 5作品は多いので一週間のアニメ記事は三つに分けようかと思っているのですが、どうするかは今月ぐらいに考えておきます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる