サンデー33号 感想

 コロコロ記事の所、DMの主人公が変わっていますね。アレがいつの間にか変わっていた勝舞の可能性もありますか、まあ、10年ぐらいやりましたものね。最初マジックだったのに新カードになると、カードゲームが変わったカード漫画はDMぐらいなんじゃないかと思ってしまいます。

武勇伝
 これは萌花はジムに通い、武は星と一緒に特訓して強くなり、ジムに戻るという感じになるのでしょうかね。

 
 武の成績が落ちているので、ジム入会は普通にできなさそうですね。とりあえずこれから成績を上げる為に猛勉強するのか、ジムに行かず、自分だけで特訓するのか、最初に書いたように星と特訓するのかが解らず、どうするのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 これハクア最悪消されますよね。まあ、流石にそんな事は無いのでしょうか。
 今週も特に書くことがありませんでした。栞に翼が生えたぐらいだったからなあ。

 くろいきりゼクロムとしろいきりレシラムはもっと他に役立つ技を覚えさせる事ができたのではないのかと思ってしまいます。くろいきりの効果は覚えていますけど、しろいきりは効果すら覚えていないからなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる