アニメ感想(タイガー&バニー14話とシュタインズゲート14話)

 セイグリットセブンは一話の時点ではよく解らない点が多過ぎて何も書けません。とりあえず学園ヒーロー的な話になるのでしょうかね。
 カイジ総集編はナレーター総集編みたいで面白かったです。

タイガー&バニー14話
 親の仇討ちを終えたバニーが無茶苦茶爽やかになっていたのに笑ってしまいました。綺麗なジャイアンを見ている感覚に陥ったからなあ。
 OPはクリニックを装着した折紙先輩が全て持って行ったと思っています。折紙先輩だけスポンサー付きまくってたからなあ。一体折紙に何があったのだろうかと思ってしまいます。
 今週はブルーローズ回でもあり、牛角回と、前は折紙が最下位を独占していたので虎徹とブービー争いしていたと思いますが、折紙は覚醒し、タイガーは4位まで上り詰めると、可哀想になってしまいます。ジェイク戦でも瞬殺されていたからなあ。今週のラストを除いたら良いところがあまりありませんよ。ジェイク戦のモーションがカッコよかったと思いますけど、瞬殺されましたからね。

 それにしても、バーナビーが1位と、恐らくスカイハイが2位だと思うのですが、折紙がどれぐらい順位が上がったのかが気になります。牛角の次なのかもしれませんし、案外3位なのかもしれません。まあ、変装能力で3位までは上がりませんかね。
 今週は牛角の活躍と虎徹の能力進化回と、自分で「進化してない?」とか言っちゃってると絶対に何かあるとしか思えず、どうするのかが楽しみです。どんどん強くなるけど時間も短くなり、最終的に能力使用ができなくなるか、強過ぎて肉体が潰れるから能力使用を禁じられるとかなのでしょうかね。悪い未来しか思い浮かばず、どうなるのかがとても楽しみです。

シュタインズゲート14話
 ゲルまゆしぃは「ああ、こんな感じなのか」と思いました。イメージでは顔面が半分吹っ飛んでるとか、もっとヤバい状態を思い浮かべていたので、精神ダメージは少なく済みました。
 
 今週は牧瀬が気付き、岡部に協力して、バイト戦士がタイターだと判明すると、この調子だと再来週辺りが楽しみです。いや、もう少し後だったかもしれませんけど、どうなるのかが楽しみです。
 今週はとりあえず助手が可愛かったです。鳳凰院の真似は精神力が無いとできなさそうだからなあ。

 新アニメはまだ視聴していません。魔乳とロリがバスケするアニメはとりあえず1話視聴しようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる