サンデー31号 感想

 裏表紙のアプリが結構気になっています。800円だから、実験がてら購入しても良いかなあと思ったのですが、iphoneが無いからできないのが悔やまれます。

史上最強の弟子ケンイチ
 美羽さんでも目で追えなくなったら、もう台詞が全く無い解説無しで技のぶつかり合いになるのではないかと思ってしまいます。
 最後のレーザー攻撃のようなこぶし攻撃に笑ってしまいました。達人同士の戦いは何でもありだなあ。空を飛んで空中決戦をしても驚きませんよ。長老とかサイヤ人みたいな飛び方をしていましたからね。
 まだお互いダメージが少なそうなので、まだ一月ぐらいは戦うのでしょうか、どうなるのかが楽しみです。

武勇伝
 解散と言っても解散してないはずや、と信頼して、少し落ち込んでいる所が良かったです。もう普通にヒロインになりそうですね。
 胸を触られた萌花に笑ってしまいました。ツェーマンといい、最近女子としては酷い目にあっていますよ。

神のみぞ知るセカイ
 急に掲載順が落ちましたね。単純に原稿が遅くなったのでしょうか。
 今週もとりあえず栞ちゃんが可愛かっただけでした。栞天使も可愛かったです。本当に今週はこれぐらいしか書く事がないなあ。

 アニメの最終話視聴したのですが、最後に少しだけ天理ちゃんが出てきて凄く満足しました。アレだけでも鏡でディアナが写り、今後の攻略相手のラストだったから私的にはボス臭がしたなあ。話自体はキチとしか思えないEDで締めた一期の方が面白かったです。

 ゲーム記事のWiiU、なんかDSで操作するみたいな感じなのはどうなのかと思ってしまいます。据え置きはあの据え置きコントローラーでやりたいと思っているので、DSみたいなのをやってやろうとは思えません。まあ、Wiiの時点でコントローラーは変わっていましたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる