アニメ感想(タイガー&バニー12話とシュタインズゲート12話とカイジ12話)

 今週のクェイサーも非常に頭が悪かったのですが、宇乳会の会員がどうして宇乳会に入っているのだろうと思うしかありませんでした。普通の思考なら入らないだろうからなあ。軽くマインドコントロールされているのではないかと疑うしかありません。

タイガー&バニー12話
 ジェイクがセルゲームみたいな事を始めていて、スカイハイはまだ敵の能力を知る事ができたので普通に活躍したと思いましたけど、ミスターサタンみたいな事になっていた牛角さんに笑いました。
 この戦いはヒーロー側は1対1をやっていますけど、ルナティックがどう行動するのかが気になっています。バリアーの突破法が解った瞬間に不意打ちで焼き殺しそうな気がするからなあ。
 虎鉄の攻撃も通りましたし、何らかの突破方がある事は判明しているので、どうするのかが楽しみです。超能力は無効とかで生身の普通の一撃は通るとかなのでしょうかね。まあ、バリアなので違いますか。

 来週はバーナビー対ジェイクと、バーナビーが負けたら半分破壊とか言っていますし、もう勝つとしか思えず、どうするのかが楽しみです。

シュタインズゲート12話
 まゆりが射殺されると、来週からが本番でしょうかね。一体どこまでアニメで放送するのかが楽しみです。全部アニメでできるのだろうかと思ってしまいますからね。
 岡部と牧瀬の会話が良かったです。今の時点でもう相当高感度が高そうだ。

カイジ12話
 一条の声が中々カッコよくて良かったです。沼の所はブロックでおっちゃんは終わっていた気がしていたので、普通にブロックだろうが頑張っていた所が良かったです。いや、おっちゃん的にはブロックされて無理で諦めていた方が被害がすくないので、良くはないですか。

 名刺破る所がとても良かったです。アレも楽しみにしていた場面で、最初に一条が挨拶した所で名刺渡して破ったものだと思っていたので、「アレ?カットされた?」とか思っていましたけど、単に私が忘れていただけでした。

 カイジは原作読んだことがあり、シュタインズゲートは小説で大体の内容を知ってしまった為、短くなってしまいます。虎&兎は金曜辺りに書くと半分ぐらい忘れていそうだなあ。クェイサーは今週は笑いましたけど、あまり書くことがありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる