デビルサバイバーが出るまで3DSを購入しようと思わない。

 今のところ欲しいカセットがデビルサバイバーだけだからなあ。色々期待しているソフトはありますけど、発売日未定ですからね。デビルサバイバーも2011年中には出るみたいですけど、未定みたいなものだからなあ。

 デビルサバイバー2が出るまでに何か一本ゲームをやって記事を書こうかなあと思っています。シュタインズゲートは色々怖そうなんだよなあ。小説版で大体の設定は解りましたし、もう小説版だけで良いんじゃないかと思ってしまいます。文字だけでも恐怖した所が絵付になるとか相当キツそうです。アニメは動くので問題無さそうなのですが、一枚絵はキツそうだなあ。
 アーカイブが再開したら色々記事を書きながらプレイしたいゲームが結構あるのですが、全く再開しませんし、何か購入しようかなあと思っていますけど、特にやりたいと思えるゲームがありません。パワポケ5の裏サクセスが結構楽しいのでやろうかと思っていたのですが、ソフトが行方不明になっていました。

 ディスガイア2のPSP版でも購入してきてやろうかなあと思っています。PS2版は修羅世界まで行きましたけど、そこまでのやる気は今は無いだろうなあ。女性縛りとか軽く縛ってやりたいものです。まあ、縛ってもアイテム強化したら楽になってしまいますか。
 今日はこれで終わります。アニメ感想は木曜か金曜になると思われます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる