サンデー30号 感想

 武勇伝が休載になると本当に書くのが神のみぐらいになります。今週のサンデーで一番面白かったのはピザ作りを頑張る銀の匙だったのですが、感想はピザが食べたくなった。の一行で終わりますからね。普通に面白かったからなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 マスクさんはよく挑む気になれたなあ。こんなのを相手にするとか、冗談キツイですよ。
 動と静の頂点対決と、思いっきり殴り合って来週一話で終わるのではないかと思ってしまいます。一撃が凄まじそうだからなあ。どう戦っていくのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 今週は栞がなんで白紙だったのかの説明と、あんまり進んでいないなあと思ってしまいました。
 キャラが強かったらどう描こうと関係ないと、ちょっと違う漫画の話になるのですが、クェイサーってキャラとかより設定が強過ぎますね。その設定によりキャラがマジキチになっていて素晴らしいと思っています。今週は初っ端で乳を卒業したとか言ったおっさんが、「おっぱいを卒業するのを、卒業するよ」って言って女性の乳を吸っていました。

 メールという発想が出てこない栞ちゃんがとてつもなく可愛かったです。メールなら手紙を送るようなものだから栞ちゃん向けだと思うのですが、この思考だと知らないのでしょう。
 本しか知らない栞にギャルゲーを叩き込む展開にでもなるのでしょうかね。そういえば最近マジになったからなのでしょうけど、桂馬はゲームをやっていませんね。アニメだとヤリまくっているのでゲームを全くやっていないのを見ると違和感を覚えてしまいます。今週のアニメは次回予告の提供絵が素晴らしかったです。

鋼鉄の華っ柱
 これ、事情を聞いているせいで、偶然ではなく、狙って夏野を向かわせたんじゃないかと思うしかありません。放置するか、何らかの策の為に夏野を使っているのかの判明がつかず、どうするのかが楽しみです。

 ゲーム記事を見て気づいたのですが、デビルサバイバー2のパッケージが判明していますね。最近ゲーム記事を放置するか書かない状態なのですが、デビルサバイバー2は当日買って2、3日に1記事はプレイ記事を書いていこうと思っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる