アニメ感想(タイガー&バニー11話とシュタインズゲート11話とカイジ11話とクェイサー10話)

 来期のアニメはとりあえず1話を視聴しようと思うアニメがまあまああります。とりあえず魔乳が一番気になっています。オリジナルでクェイサー並みの狂気を起こす事ができるのでしょうかね。

タイガー&バニー11話
 まあ、能力バレてたらそうなるよなあと思うしかない回でした。
 というか、能力公開は普通にされているのですね。いや、TVでやる以上。能力は公開されるものだと思いますけど、他のヒーローと比べると折り紙サイクロンは警戒されたら辛い能力なので(ハンドレットパワーは3分間逃げればいい気がしますけど、100倍パワーなので追いつかれたら終わります)折り紙サイクロンだけキツそうだなあと思うしかありません。牛角さんが何の能力なのかが全く思い出せないのですけど、パワー系の能力なのでしょう。

 ぶっちゃけ12話で折り紙サイクロンが死んでいてもおかしくないのですが、人質とかに使われるのでしょうかね。先週の引きで使っただけで「まっ、ヒーローがそんな事するわけねーか!」って12話の初めに言ってくるのかもしれません。このラストでは思いっきり怪しんでいましたが。
 とりあえず折り紙サイクロンの生死が気になります。

シュタインズゲート11話
 あの画像が結構インパクトがありました。普通に映像出したので今後もアレとかアレも普通に映像で見れるのだろうかと思ってしまいます。
 来週が結構盛り上がりそうでとても楽しみです。小説で大体の内容を把握してしまうと特に書くことが出なくなってしまいました。

カイジ11話
 ブロックとか明らかに勝ち目が無さそうな状況ですが、止めるように言っているのはカイジで、実際に2000万が消えたおっちゃんは戦うしかないというのがとても良かったです。
 沼の確立説明と絶対に当たらないように仕掛けられているという説明と、沼はこれだけでもどうしようもないなあと思え、どうするのかが楽しみです。

聖痕のクェイサー10話
 完全に番外編と、1クールなのに余裕を見せまくりますね。もう原作のネタが尽きて、オリジナルか単行本のオマケをアニメにするしかないという状況なのでしょうかね。とりあえず委員長が可愛かったです。
 股間に天狗を装着して天狗が喋るとか、中々頭が悪かったのが良かったのですが、1クールなら後2話か3話で終わるというのに、今回は番外編、そして来週は温泉回と、どうなって終わるのだろうかと思ってしまいます。

 まあ、エドガーとかボスキャラっぽい感じの人が居るので、ボスが変体教師という事は無くなるのでしょうかね。とりあえず、来週の温泉回がどれ程狂うのかが楽しみです。

 今週のアニメ記事はあんまり書くことが無かったからなのか、書くのが遅くて忘れているからなのか解りませんけど、10分で書けました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる