サンデー29号 感想

 神のみの13巻を態々ゲーマーズまで行って購入してきました。同時攻略がスタートした巻と、結構長いことやっている気がしたのですが、単行本だとまだ始まったばかりなのであんまり長くないのでしょうかね。

武勇伝
 お見舞いで給食のデザート持ってきていたのがとても面白かったです。急に時代が戻った感じがしたからなあ。今でもこんな感じなのでしょうかね。
 父親が死んでいた展開はメジャーでもあったので、「ああ、そうですか」と思うしかありませんでした。

 まだ武が止めようと思っていないので、何か武が言って同好会が再開するのでしょうかね。

神のみぞ知るセカイ
 最初のページ3コマ目の栞ちゃんがとても可愛いですね。
 とりあえず栞ちゃんが可愛いと思うしかありませんでした。栞女神は桂馬を見て摩訶不思議な生物だと思っているのでしょうかね。

 外で、その、聞いても…いいですよ……がエロ可愛かったです。ラーメンに行きたくても行けず、行けたら生きててよかった!!とか思っちゃうのもとても可愛いですね。とりあえず今週は栞ちゃんが可愛かった回なので、とりあえずどこが可愛かったのかを書いています。

 桂馬の事を主役にして話を書くと、今の状態は女装男なので、どんな話を書くのだろうかと思ってしまいます。まりあほりっくみたいなのを書こうとしているのでしょうか。
 栞は一切書けていないと、これは書けるようになったら一気に書けるとかなのでしょうかね。

 OVAでも天理ちゃんが出なさそうで残念です。売り上げ的に考えると3期決まるのか微妙な気がするからなあ。

 揉み払い師が新ジャンル!!とか書かれていますけど、クェイサーが似たような事をやっているのでなんとも思いませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる