FC2ブログ

アニメ感想(タイガー&バニー10話とシュタインズゲート10話とカイジ10話)

 今週のクェイサーは特に書くことがありませんでした。しかし、引きでビックマムが登場したので、来週は酷い回になりそうだなあと思うしかありません。この終盤で出てくるとラスボスみたいだったなあ。

タイガー&バニー10話
 遂に敵のウロボロスが登場すると、思いっきり急な展開にしたら1クールで終わりそうな気がします。
 普通に2クールなのでしょうかね。でも、登場人物は敵含めて全員出たような気がするからなあ。牛角回が無いような気がしますけど、出番はあったので、終わろうと思えば後2回で終われそうな気がするのですが、2クールなのでしょうか。

 今回は悪は処刑するルナティックがヒーローと一緒になって戦う事になるのでしょうかね。途中でルナティックが殺そうとしたらヒーローが止めそうな気がしますけど、ルナティックがウロボロスで無いのなら、普通に戦いそうで、どうするのかが楽しみです。
 今回のウロボロスの戦い方は人形を操作して機械を操作して戦わせると、数で押せていたというのが良かったです。本体を叩く以外に勝つ手段が無さそうなのですが、本体は一切姿を出さなかったというのも良かったです。

シュタインズゲート10話
 金曜ぐらいに続きが気になったので小説版を購入してしまったのですよ。そしたら、1巻の時点で今のアニメを追い抜いていて、2巻で大体の設定を把握してしまいました。
 今週は脅迫メールとバイト戦士の話でした。脅迫メールの今後をどうするのかが楽しみです。

 ルカの股間を触った所がヤバかったです。何がヤバいって、男だとしてもヤバいって事ですね。よく一時間の正座で許されたものだと思ってしまう。
 このスピードでいくのなら12話か13話が楽しみです。

カイジ10話
 沼よりも美心の方がインパクトあって笑いました。これはEDのせいだよなあ。
 今週はおっちゃんの沼攻略と、物凄く簡単な方法でクリアしようとしているのは無理だろと思うしかないのが良いですね。

 来週は沼の脅威を明かしていく感じになるのでしょうかね。

 記事を書く日を延ばしたりしているのは一記事30分ぐらいかかる事を想定し、30分書く時間が無ければ延ばしているのですけど、今回は10分ぐらいで書き終わりました。でも、ゼロクロイツ感想は基本1時間ぐらいかかっているので、今日書けるか微妙です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる