FC2ブログ

サンデー28号 感想

 物凄く今更なのですが、週間少年誌にグラビアは入らないだろと、サンデーよりもジャンプの方が購入期間が長い私は思ってしまいます。単純に女優にあんまり興味が無いからなのかもしれません。

武勇伝
 やべえ……こいつ相当戦闘民族だぞ…!!がとても面白かったです。デュエル脳だもんなあ。戦う以外にどうしようもなさそうというのを冷静に考えていそうだったのが良かったです。  
 股間を殴り飛ばして、勝った…悪は滅びた。→悪はお前だ、反則だ!!が小学生らしくて良かったです。

 萌花は解散と結成して即解散の流れになったのに笑いました。これは星が正直に話して終わるのでしょうかね。暫くこういうのをするのだろうかと思ってしまいました。まあ、メジャーのせいで2年ぐらい連載していたら年月か軽く飛んでいそうな気がします。

史上最強の弟子ケンイチ
 おおーマドから蓮華ちゃんだーが面白かったです。この台詞だけだと脳がイカれてしまったのではないかと思うしかない。慣れって怖いですね。窓から人が飛んで来ても受け入れられるのですよ。まあ、1階なのかもしれませんけど、1階なのかなあ。

 来週からは一影対逆鬼戦になっていくのでしょうかね。達人級の互角の戦いというのは楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 FOOOOOOOOOO!!
 ロリコンと間違えられるかもしれませんけど、栞女神がとても可愛かったです。彼女は瞬間移動系能力者なのでしょうかね。魔術系の攻撃とかが得意そうな気がします。あ、私はロリコンじゃないです。

 栞は恋愛だと思ったら女装していた事が判明して得体の知れない存在と化していると、本当に酷い話ですね。出会う度にマイナスが付け足されていますよ。流石に女装以上の事は無さそうだと思いますけど、約束を守らなかったから怒っていると、とても可愛かったです。

 桂馬が女装をして会いに来ると、こんなのをクラスメートに見られたら歩美、ちひろの女神発覚に影響が出そうだと思われるのですが、栞に女神が居るのかを確認する為の最善手なのでしょうかね。こんな異質な光景からどうしていくのかが楽しみです。
 残りの女神は歩美かちひろの二択でしょうかね。可能性が高いのは歩美なのですが、あえてちひろで来る可能性も考えられます。まあ、最初に攻略してそれ以降好感度が高そうだった歩美なのでしょうかね。

出雲
 パラ見してたら野朗の全裸が見えて吹きました。ひらかわ先生は本当に加減を知らないなあ。
 そしたら新キャラ(男)が出雲(男、主人公)にキミが欲しい。とか、本当にトバしてますね。しかし、見開きでキスはひらかわ先生一線を越えてしまったのではないかと思ってしまいます。これで数少ない男読者(居るのか知りませんけど、少なくとも私は読んでいるので居るのだと思われます)を更に減らしたのではないでしょうか。一回アンケートを取って結果を出して欲しいなあ。出雲を読んでいる性別の割合を、男は20%以下だと思っているのですが、30%以上あったら驚きます。

ディフェンス・デビル
 ツンデレロリコンの出番が少なかったのが残念。同じ号で野朗同士でキスする場面を見開きでみたからか、この見開きのキスが素晴らしいと思ってしまいました。マイナスを見た後にプラスを見ると効果が上がるのですね。

 神様を悪が弁護すると、締めが良かったです。後半から弁護はあまり無かった気がしますけど、初期に戻った感じで終わらせたのが良かったです。
 この漫画はシュガルが全てでした。組体操攻撃の場面が一番面白かったです。あの破壊力は凄まじかった。

 また眠くなったからか色々おかしなところがあるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる