ジャンプ25号 感想 前半

 普通にハンター28巻が7月発売予定になっていますね。毎回単行本が発売してすぐに連載が再開されるので、期待してしまいます。でも、前は20週連載したので、29巻が出るまで待たなければならないのでしょうか。

トリコ
 ゼブラはコーラフルコースに入れたら小松とコンビになれると思ってワクワクしながら来ていたというのか、そしたらドリンクだけだと判断できませんよ…とか言われるとか、そりゃ叫ぶよなあ。
 しかし、もしここでゼブラがマジでフルコースを完成させていた場合、小松はどういう反応に出ていたのでしょうか、教えて下さい!!って叫んだので、普通に審査したのでしょうかね。
 ありがとよ!! コーラが熟成したらまた来るよ!!が面白かったです。まるで友達に会いにくるような感じで行ってますけど、「またボコボコにしに来るからな!!」って言ってるものだからなあ。そりゃキレるよ。

 来週はあのGTの説明がありそうで、どうするのかが楽しみです。

ONE PIECE
 しらほしの言い伝えの導く者はルフィなのでしょうかね。海王類が出ても覇王色の覇気で操る事ができると思いますし、魚人編で何かをするのか、今後仲間になるのかが気になります。仲間になるのはサイズ的な問題で無理だろうなあ。

オトヒメ射殺
 やったのはホーディの仲間になるのでしょうかね。来週には狙撃手が判明するのでしょうか、署名した天竜人が「魚人と共存しても良いと思っている」とか言っていて、それをよく思わない天竜人が魚人島に凄腕の狙撃手を雇い、阻止たのではないかと思いましたけど、魚人島は深海なので気付かれずに入ることは無理でしょうか。
 デッケンがこのタイミングで触れたので、事前に知っていて行動を起こしたのではないかと思い、どうするのかが気になります。

NARUTO
 戦争なのにナルトは大将クラスが止めに来るレベルの事をやってるんだよなあ。と思いました。敵の目的が敵の元に向っていたらそうなりますか、ノーブラジャッ→ノー!ブラザー!を噛んだだけが面白かったです。

BLEACH
 回想で刺された事が判明したチャドが面白かったです。物凄くアッサリ刺された所がチャドらしいでしね。チャドは今まで「一ランク上の雑魚を余裕で倒すも、即敵幹部のかませになる」を貫いていますし、月島の能力の最初の被害者になるのではないかと思うしかありません。

 井上は反射攻撃を覚えると、それでも強いやつには一撃で潰されるんだろうなあと思うしかありませんでした。多分銀城は味方で修行相手でも無いので、手を抜いていると思いますし、本気でやったら潰れるのではないかと思ってしまう。
 来週辺り修行は終了なのでしょうかね。そろそろ死神に戻るのかが気になります。

家庭教師ヒットマンREBORN!
 雲雀が一週で戦闘不能になるのは珍しいのではないでしょうか、毎回勝っていた気がするからなあ。
 最後にツナと炎真がタッグでDを倒そうとすると、それでもデイモンは倒せないのではないかと思うしかありません。全能力使えるようなものだからなあ。ラスボスに近いであろう能力に対し、どうするのかが楽しみです。

magico
 もうずっとこんな感じでやっていれば良いんじゃないかなあと思いました。
 いきなり「わたし結婚しました、妻のエマっていいますつ!!!」が素晴らしいですね。最初の挨拶で嫁だと説明するのですよ。素晴らしいの一言しか出てこない。

 ゾディアは赤のSSと能力説明をしましたけど、いきなりSSとか最大値を出して良いのかと思ってしまいます。まあ、SSでもS級妖怪のように差があったりするのでしょうかね。
 カロロンはシオンなら金持ちだから嫁にイカサマギャンブルで借金させて金を入手すると、まあ、実力で奪うよりかは金を入手できる可能性は高く、それでも危険ですが、我が人生!!と潰されるのを覚悟して金を取りにいく辺りが良かったです。

 プレゼントは何なのでしょうかね。小遣いが3000Rであった以上、15Rは結構安そうだと思うのですが、何なのかが楽しみです。

 後半は黒子とめだかと保健室の死神の死神だけになりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

ダメじゃん

こんばんは。
織姫は新しい技を会得していたようですね。
彼女が強くなればある程度は大丈夫でしょうか?
めだかは誰が勝つか想像できません。
禊が勝てば多少は目の保養に・・・
なるのか?
アニメは霊骸剣八撃破。
さすがに斬魄刀の解放は無理だったか。
烈と勇音の霊骸も登場しましたが、例え偽物でも勇音は勇音・・・
板挟みになって泣き出しちゃいましたね。

Re: ダメじゃん

> こんばんは。
こんばんは。

> 織姫は新しい技を会得していたようですね。
> 彼女が強くなればある程度は大丈夫でしょうか?
暫くは大丈夫そうですね。攻撃技が結構初期の段階で通じていなかったので、反射に変更したというのが良かったです。

> めだかは誰が勝つか想像できません。
> 禊が勝てば多少は目の保養に・・・
> なるのか?
中学生達は勝つも球磨川に圧倒されたので、今後勝利することはないのではないかと思ってしまいます。案外善吉が勝つのではないかと思いましたけど、副会長になっている未来が想像できません。

> アニメは霊骸剣八撃破。
> さすがに斬魄刀の解放は無理だったか。
> 烈と勇音の霊骸も登場しましたが、例え偽物でも勇音は勇音・・・
> 板挟みになって泣き出しちゃいましたね。
 まだ視聴していないのですが、剣八の偽者も出たのですね。仲間でもいきなり敵と共に仲間を襲う奴の偽者を作って大丈夫なのかと思ってしまいました。烈と勇音の霊骸が楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる