FC2ブログ

サンデー26号 感想

 そろそろ時のオカリナ3Dが出ますね。個人的にはムジュラの方が好きなので、購入しようと思わないのですが、敵の攻撃が3Dで飛んでくるのは見てみたいです。

武勇伝
 今週は新キャラが現れただけですかね。
 というか、ツェーマン編が書くことあり過ぎたんだよなあ。アレはツェーマンの行動を書いているだけで楽しめた。

 新キャラの星は一回二千円でボコると、遊戯王のキャラを思い出させると(アレは高校生に20万ぐらいだったのでまだ良心的)彼が今後の敵キャラになるのでしょうかね。金貰おうとする辺りが武の仲間になるとは思えません。

神のみぞ知るセカイ
 ハクアがヴィンテージの役をやって女神かどうか確認するというのは良かったです。斬ったらパンツごと斬るというのはキチってて良かったです。ハクアはこんな役ばっかりだなあ。

鋼鉄の華っ柱
 大河クンは悪党と断定できるかは微妙そうなキャラだけど、何かムカつくなあ。顔だろうなあ。なんなんだろうなあこの顔。どう天誅が下されるのかが楽しみです。何もしないのかもしれませんが。

ディフェンス・デビル
 ロリコンは何処に行ったのでしょうかね。ジュピターのストーカーでもしているのでしょうか。シュガルの事だから図書館で数学関係の本を読みながら歓喜しているのかもしれません。

 今週はあんまり書くことがありませんでした。普通なら10~20分ぐらいで終わらせているのですが、書く事が無くて書く事を考えながら書いていたら30分もかかってしまいましたよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

犬部ボクらのしっぽ戦記

僕は子供なので子供みたいな文章ですいません                         ボクは動物アレルギーといってさわりたいけどさわれません。                   だから生意気な事いっちゃうけどこの犬部という本で勇気と希望をください。応援してます。できたら送信してください。がんばってください。!!!!!!!!!!
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる