サンデー25号 感想

 ネギまが今でも連載している事に驚きました。トーナメントみたいな事始めてから読んでいないのですが、もうそろそろ連載初めて10年ぐらいになるんじゃないかなあ。

武勇伝
 ツェーマンがロリコン大魔王と言われていて笑いました。まあ、そう呼ばれてもおかしくないですね。
 まずボクシングがどう危険なのかを伝えたのが良かったです。そりゃ、一方的に殴れる訳が無いからなあ。

 武はやる気を出しているので、試合とかになるまでは頑張り、試合で挫折してしまうのではないかと思ってしまいます。これで数年経って超絶主人公になっている可能性もありそうですが、まあ、武は初期のスペックが普通より少し上程度なので、それはなさそうですかね。

ムシブギョー
 全く読んでいないのですが、なんかエロい場面だけ眼に入ってしまいます。
 黒髪ロングに包丁持たせているだけで中々の攻撃力があるなあと思いました。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬の女装は出雲があるので何とも思いませんでした。出雲は女装主人公だからって色々ヤリまくっているからなあ。
 マルスさんは凄く可哀想だと思いました。こんな異常な光景を未来だと正常なのだと思うようになっただなんて、可哀想過ぎる。今後は全員性別真逆になるんだろうなあ。胸で判断するとかなのでしょうか。

 ラストでヴィンテージが登場すると、マルスは戦闘向きみたいなので、負けるとは思えず、どうするのかが楽しみです。精神的な行動に出るのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 サイヤ人のような跳び方をした長老が凄まじかったです。こんなのに勝てというのか、100巻続いても勝てるとは思えない。もしラストが「僕の修行はこれからだ!!」ならBADなんじゃないかと思ってしまう。そんな終わり方したら、未来永劫長老に勝利して美羽と付き合う未来が思い浮かばないだろうからなあ。

 砕牙と合うのが最終地点になるのでしょうかね。次号から新展開と、YOMIとの戦いになるのかが気になります。

 明日はSQ19とアニメ感想を書く予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる