サンデー24号 感想

 武勇伝と神のみだけになります。銀の匙は面白いけど書く事が特に無いなあ。

武勇伝
 ロリコォォォォォォォン!!
 初っ端の編にカッコつけてるツェーマンに笑いました。お前、最初にボディーに一撃貰っておいて、プロテクターでなんとか平気だった男が、なんで圧倒的強者みたいな台詞を吐けるのだろうか。
 萌花に正論叩き込まれて笑い、なら取ってやるよ!!でプロテクターを外したのにも笑いました。言われなきゃ外さなかったのかよwww

 ツェーマンは普通に一撃受けて退場と、次はツェーマンが誰か助っ人を呼ぶのでしょうかね。萌花の強さは描写しまくったので、次からは武の話になるのでしょうか。ツェーマンは一万円貰って小学生を倒そうとする中学生ってだけでネタになってるのに、レイプしようとすると更にネタになったからなあ。惜しいキャラが退場したものです。メジャーの満田先生だと、今後は出てこなそうだなあと思ってしまいます。

神のみぞ知るセカイ
 な……何をやっているんだ、この漫画は。
 誰にも言わないから安心して!!と言える結が良かったです。そりゃ、誰にも言えないよなあ。

 下着、どっちの着てるの?はこの言葉だけだと結がヤバい人になったと思うしかなく(誰かが聞いてたら変態と呼ばれる事確定しますよ)結から女神が登場すると、これで残りは3名になりましたか、一番女神が要るとは思えないのはちひろですが、どうするのでしょうかね。

 最後に桂馬が女子の服を着て高笑いしているのを栞が目撃すると、もう好感度がどうとかいう問題ではない気がします。ゲージがあったら破裂してそうなのですが、どうするのでしょうかね。まあ、生徒が通る道でカツラを取った桂馬が悪いですね。

 ゼロクロイツ感想は金曜にします。今日は先にアニメ感想を書きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる