復活だ! そして復活だ!!

 最近記事書いてないからこんなタイトルにしようと思ったのですが、最近っても2日前ですね。4月30日からの方が空いた期間は長く、単にスカイハイみたいな感じのタイトルが書きたかっただけです。

ゲーム
 記事書いていないのはゲームしていたからです。ポケモンのGTSネゴシエーションについてで一記事書けそうな気がしますけど、主観の極みだからなあ。私のスタイルは青顔が発動したら即切ります。特に欲しいポケモンは今の所居ないからなあ。
 PSPのシュタインズゲートが出るまでにはスパロボとメガテンを終わらせたいです。スパロボは締めに向ってきていますし、メガテンも締めに向っていそうなので、6月中には終わるだろうと思っています。終わったら暫くポケモンするかもしれませんけど、遊戯王のゲームを購入するか悩んでいます。

ラノベ・漫画
 今月は俺妹の新刊とハルヒが楽しみです。ハルヒは前の内容あんまり覚えていないけどなあ。SOS団のパチモンみたいなのが出ていたような記憶があります。
 漫画はまどかの本が楽しみです。名前覚えていませんけど、後日談みたいなやつは魔獣世界の話をするのでしょうかね。
 
 月曜までにアニメ記事とウルティモ感想とスパロボ感想を書く予定です。  

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる