明日多分SQ感想書きます。

 書く気が起きなければ書きませんけど、合併号でジャンプもサンデーも無い今の内に書いておかないとヤバイので、明日か明後日にはSQ記事を書きます。
 今日はスパロボは一旦置いてポケモンやっていたのですけど、立ち回りが下手になっていました。4、5ヶ月やってなかったからなあ。GTSネゴで夢特性でも入手できたらいいなあと思っています。此方が出せそうなのがミニリュウとニョロモしか居ませんけど、この2体なら大体交換できるんじゃないかなあと思っています。でも、今は誰でも持っていたりするのでしょうかね。

 今日はこれで終わります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる