アニメ感想(DOGDAYS4話とシュタインズゲート4話とカイジ4話とクェイサー3話)

 やっぱりクェイサーはぶっ飛んでいるなあ。クェイサーよりキチっているアニメを最近見ません。タイガー&バニーは普通に面白かったのですが、ツイッターで書いた事だけになるので今週は記事では書きません。

DOGDAYS4話
 OPでは多かった登場人物が出揃ったって感じですかね。しかし、今週はござるキャラが出ただけなのではないだろうか。
 囲まれてどうするでAパート終わっておいて、Bパートで普通に囲まれて苦戦していたのに笑ってしまいました。普通に苦戦しているっていうのがピッタリだったなあ。前で防御する事しか出来ていないから、後ろから刺せば一発だろうにと思え、それをしないのは彼等が紳士的だからなのでしょうかね。集団で囲んで二人潰そうとしている時点で紳士的もクソもないような気がしますが。

 レギュラーキャラっぽい自己紹介をする隠密二人が登場し、無双し始めると、雑魚が雑魚のせいで無双しても、「まあ、レギュラーなのだから当然ですね」みたいな感じでした。ザコが同じ顔しているので「僕達はやられる存在です」と言わんばかりなんだよなあ。

 野朗二人の服が少し破れたのに不安になり、主人公と閣下弟の戦いが始って終わると、なんで男の服を破き始めるのだと思ってしまいました。エロ7割ぐらいで視聴しているので勘弁して欲しいです。

シュタインズゲート4話
 ねんがんのごせんひゃくをてにいれたぞ
 今週の内容はそれだけだったような気がします。これはセルンの目的を知って、岡部が何かをしていくのでしょうかね。携帯の人とブラウン管でバイトしている女が怪し過ぎるなあ。

 今週は5100で5100円ぐらいのパソコンがとても面白かったです。欠陥過ぎて起動に2時間ぐらいかかりそうだ。

カイジ4話
 45組のナレーターの発音がとても面白かったです。班長の仕掛けに気付いた所はカイジの思考が凄いと思うしかありませんでした。攻略法も思いつくと、一回落とされてからが本番だよなあと思ってしまう。
 今週は45組が組んだだけですけど、地下チンチロ編は結構速く終わりそうな気がしてきます。あんまり覚えていないので解りませんけど、結構速く終わりそうですね。

聖痕のクェイサー2 3話
 今週のクェイサーで爆笑して流石クェイサーだと思うしかありませんでした。有り得ない方向から思考ぶっちぎってくるからなあ。
 OP入る前にあやめを返り討ちにして乳を吸ってあやめの捜査を終了させたのには笑いました。呼吸をするかのように乳を吸う主人公だなあ。

 感じながら回想を始める翼がクェイサーらしいと思って笑い、華が屈服させてサーシャが乳を吸うと、完全にレイプのそれになっていたのに笑いました。問答無用過ぎてヤバイなあ。もし最後の方でクェイサーが居ない世界とかになったら、サーシャはどうやって生きていくのだろうか。

 敵であるジータがサーシャに攻撃を始め「男のおっぱいィ!!よくも吸わせてくれたなァ!!」と顔芸有りでキレながら言っていたのに爆笑し、それに対して吸われた主人公サーシャ(男)が「お前が勝手に吸ったんだろうが!」と返したのが全くもってその通りで更に笑いました。
 「お前の股間切ったらお前は女になるから大丈夫になる、おとなしく切り取られろ」と男の乳を吸ったショックで気が動転しているとしか思えない台詞がとても面白く、断ったら「なら死ね!」とか言い出したのもとても面白かったです。アデプトは本当に変態ばっかだなあ。主人公が変態ならば、敵もまた変態なのか。

 カーチャが現れて、華が何かの攻撃を受けカーチャが「何がどうなっているのよ……」と言っていましたけど、それはこの3話をみた視聴者の気持ちなのではないかと思ってしまいました。

 日数が経つと忘れてしまうので大体の内容と笑った場面しか思い出せません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる