FC2ブログ

サンデー22・23号 感想

 絶望先生、結構懐かしいなあ。1期の時はハマって単行本揃えたというのに、2期になったら一切興味が無くなってしまったのは自分でも理解できません。単純に飽きたのかなあ。

武勇伝
 ツェーマンは毎週見事にネタを提供してくれるなあ。7話にして敵に一番期待しているっていうのも珍しい気がします。
 初っ端のツェーマンの細さに笑ってしまいました。ツェーマンぽっちの時は空手やってた俺にかとか言ってたから普通に強そうだと思えたのに、服一枚で全体見るとそれほど強くなさそうだぞ……。

 最近の小6なんて何だって知っていた為、ロリコン!!と言われ、それに対してキレながら「中3が小6に恋をして何が悪い!!」とか言いながら拳突き出す所がとても面白かったです。いやいやツェーマンさんよぉ、明らかにレイプの体制に入っておいて、恋とかはないんじゃないかなあ。それを言うなら「中3が小6に性欲抱いて何が悪い!!」ですよ。

 萌花はボディーに一撃入れるも蹴り飛ばされ、腹は防具でガードしていたと、小6相手に警戒するのはどうかと思い、武は窓ガラスを割って助けに入り、ボコられて萌花がキレると、ツェーマンは勝てる要素が無いなあと思ってしまいました。初撃が入ったのだから、ボディーはガードされているのならアッパーでもしたら終わると思いますし、ツェーマンが勝てる未来が思い浮かばず、武が動きを止めてアッパーで締めるのかと思え、どうしていくのかが楽しみです。期待度は以前の方がありましたけど、どうするのかが気になります。

神のみぞ知るセカイ
 今回から結を攻略されるのでしょうかね。
 ずーっとゲームしてていーからね。は本当にメリットしかないよなあと思いました。桂馬的には楽園ですよ。

 結編は特に何も書く事がないなあと思いました。キャラの好感度でテンションが決まるのでしょうか。
 アニメ、4話でハクア編が終わると、1期と比べると相当速いなあと思いました。7巻内容まで行って欲しいのですが、厳しいんだろうなあ。

 おっぱい揉んで除霊する漫画は今やるのは得策では無いと思いました。クェイサーが放送しているからなあ。あのマジキチの前では無力ですよ。今週とか「男のおっぱいを吸わせてくれたなァ!!」とか言って勝手に吸った敵がキレながら攻め込んできて「お前の男の部分を切り取れば女になる、切り取らせろォ!!」とか言い出しで即主人公が断ったら「なら殺す!!」とか言っていましたからね。

史上最強の弟子ケンイチ
 翔が死んだ事に怒り、戦っていると、そういえばどうして死んだのでしょうか、撃たれたような記憶がありますけど、あんまり覚えていないなあ。
 師匠が来て戦うのでしょうかね。理由を覚えていないので、次号が楽しみです。

ディフェンス・デビル
 なんかロリコンが復活しているんですけどどうなったのでしょうか。最終決戦効果なのでしょうか。
 来週で最終回なのでしょうかね。シュガルが一番面白いキャラクターでした。

 今日はアニメ感想書いて終わると思われます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる