英国式庭球城決戦!

 記事のタイトルは劇場版新テニスの王子様のタイトルです。庭球でギリギリテニスを残していますね。凄まじい点はストーリーを見ると城で戦うというよりも、城のトラップをテニスプレイヤーがどう乗り切るかみたいな感じな書かれ方をしている事です。波動球で天井破りとか平然とやりそうだなあ。まあ、対人戦だと幸村のテニスをどうするかですね。あの技。味方側でやられても性能が極悪だから悪にしか見えなさそうなんだよなあ。前の劇場版は手塚ゾーンで恐竜潰しましたからね。今回はどんな演出を見せてくるのだろうか。
 前のはレンタルでいいやとか馬鹿みたいな思考のせいで、レンタル見てメテオで恐竜ごと相手選手粉砕を見て、「スクリーンで見たかった」と後悔したからなあ。滅茶苦茶楽しみです。

 月曜までに記事を4記事書きたいのですが、今日は2時から虎&兎とドッグデイズを視聴して終わるので記事が書けず、明日は用事があるのであった。明後日はジャンプが出るからなあ。まあ、合併号なので、開いた所でSQ感想を書くのなら、月曜までにスパロボ感想とゼロクロイツ感想だけになる為、書けそうです。
 スパロボは前のゲーム記事から結構進みました。もう前の所はあんまり覚えていないなあ。下書き保存が出来ない状態のままなのが辛いです。しかし、WとOOが中心のストーリーだからか、SEEDとXが一切出ないなあ。宇宙にでも要るのでしょうか。

 今日はこれで終わります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる