FC2ブログ

アニメ感想(カイジ3話と神のみ2話とシュタインズゲート3話)

 今期は結構アニメを視聴している気がします。前期が兄好とレベルEとISとまどかの4本だったので、そう思っているだけなのでしょうかね。前期はISとまどかがトップだったなあ。まどかの精神ダメをISのキャラ萌えで回復していた気がします。

カイジ 3話
 ネタバレになるので書きませんけど、最初班長達普通に負けたのですね。カイジはどんだけ豪運の持ち主なのだ。
 アニメにすると普通に解ったのがとても良かったです。常に絵だけの漫画よりも、サイコロが飛ぶ動きを入れなくてはならない以上、アニメはキツいですね。

 班長の「あんたマイナス……ニィマァァァァァァン!!」がとても面白かったです。現実だと2千円ですけど、地下の生活考えると地獄でしかないよなあ。地下でも借金と、カイジは一回潰されてからが本番だよなあと思え、来週が楽しみです。どう戦ったのかは締めの方は覚えているのですが、そこに至る経緯は完全に忘れているからなあ。

神のみぞ知るセカイ 2話
 普通に楠編が終わりましたね。1期はなんだったのでしょうか、1期は長々と一人を攻略していたからなあ。2話位が丁度良いスピードだと思います。
 次週からはハクアと、ハクアも2話ぐらいで終わってほしいなあと思っています。一人辺り2話なら(他は3話ぐらいかかりそうな気もしますが)OPは4人か5人だよなあと思ってしまい、他二人が長くなるのではないかと思え、不安です。

シュタインズゲート3話
 今の所凄く面白いです。変態トークとか電子レンジがタイムマシンとか、電子レンジタイムマシンはどうやって作ったのかとか、前の時間移動はなんだったのかと色々謎がありますけど、後々解明されていくのでしょうかね。
 シャイニングフィンガーさんが結構な数のメールを送ると、OPに登場しているキャラなので、下手したら家に乗り込んでくるのではないかと思ってしまいました。でも、メール限定なのでしょうかね。

 最後にセルンをハッキングして実験により人が死んでいる事が判明すると、機密事項だと思いますし、来週からはガジェットのメンバーが狙われる展開になるのでしょうか、ダルなので何か身元がバレないような事をしているのか解りませんけど、普通に家のパソコンでハッキングしているからなあ。どうするのかが楽しみです。

 後はゲーム感想とゼロクロイツ感想とSQ感想が残っています。とりあえず今日はスパロボ感想を書いて終わると思われます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる