FC2ブログ

アニメ感想(緋弾のアリア2話とタイガー&バニー3話とDOGDAYS3話とクェイサー2話)

 カイジ3話と神のみ2話とシュタインズゲート3話はこの記事書いてから書きます。

緋弾のアリア2話
 白雪ちゃんが可愛かったです。黒髪ロングで病んでるとか私得過ぎてヤバイ。
 左右についてる白いのは本当に不必要だなあと思うしかありませんでした。しかし、彼女はアリアを見たらどう思うのだろうか、OPで刀持ってたと思うので、平然と刀を出してきてもおかしくないです。

 白雪ちゃんの所で満足して、後は微妙でした。主人公も能力がよく解らないし、アリアは今の所不快なだけだからなあ。

タイガー&バニー3話
 虎鉄がバーナビーと協力して爆弾を解除すると、普通に面白かったです。虎鉄が爆弾探しに出ている間、バーナビーは一般人を非難させると、役割分担出来ていたのも良く、爆弾解体はバーナビーがやるも、ラストで二択になって迷ったから虎鉄が上に飛ばして爆破させると、色々力技で大丈夫なのかと思いましたけど、二人の能力で決めたので良い終わり方だったのではないでしょうか、上切れ!で能力発動していた虎鉄は「上切れ、爆発しても能力で強化してるから助かる」でバーナビーを安心させているかと思ってしまったなあ。

 最後にペプシのヒーローがヒーローをやめるかもしれないと、次週からは各ヒーローの話になるのでしょうか、今週ありがとう、そしてありがとうを見せたスカイハイとオカマが気になります。

DOGDAYS3話
 戻れないとか恐怖でしかない状況でしたが、世界を移動した場所に行き、道具を使って電波が届くようになったと、期限が延びたのは良かったです。異世界物にある元の世界に帰れないですが、電波が繋がる所まで行ったので、ラストには帰れているのではないかと思えて良かったです。

 風呂に入るで姫様の入浴を見るのはもうお決まり的な感じだと思うしかなく、閣下の弟がミルヒオーレを攫って一騎打ちと、TVで姫様誘拐放送するのが凄まじく、来週は野郎バトルになりそうなのが少し残念です。エロ7割ぐらいで見てるからなあ。

クェイサー2 2話
 授乳アニメの主人公サーシャの乳までもが吸われたのが凄く面白かったです。精神世界で主人公(男)におっぱいを装着し、敵が吸う、それにより主人公サーシャは新しい吸い方という悟りを開いたとか、本当に頭が悪いな、このアニメwww

 雷のマグダラ発見したっぽいですけど(乳にこんな名前をつけるのはこのアニメぐらいなんじゃないだろうか)今回1クールみたいなので女装学園任務で1クールかと思ったのですが、マグダラを発見したとなると暫くしたら女学院編は終わるのでしょうかね。

 今日中にもう一つアニメ記事書きます。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる