サンデー20号 感想

 実写コナン、ジンは出ないのでしょうか、前のやつはジンが面白過ぎた事しか覚えていません。

武勇伝
 1万貰って女子小学生を倒そうとする空手経験のある中学生男子がレイプの体制に入ったあァァァァッ!!
 これをサンデーの巻頭でやる満田先生は凄いなあと思いました。まだヤるとは決まっていませんけど、自宅に呼んでしまえばいいとか、どう考えてもヤる気満々ですよ。凄い展開になってきた。もうボクシングやってる場合じゃないですよ。
 「味見できるコースだろ」で驚いてる中学生二人がドン引きしているみたいで笑いました。

 どうなるのかが解らず、どうするのかがとても楽しみです。武少年が空手経験のある男に勝てるとは思えないですし、家に入られたらどうしようもないと思うしかありません。家まで着けて警察を呼ぶにしても、どう説明するのだろうかと思ってしまい、警察呼んでいる間にヤラれている可能性が高く、武が何とかする以外に道は無いのですが、どうするのかが楽しみです。

銀の匙
 八軒が何をあんだけ動揺しているのかが解りませんでした。直で見るとそう思ってしまうのでしょうかね。でも、卵がどうやって出るのか知らないのはどうかと思ってしまいますよ。某芸人は鶏が卵出したら普通に掴み、牛乳と混ぜて飲んでたからなあ。

 今週は普通でした。引きの場面を入れずに終わるのは月間連載していたからなのでしょうかね。学園モノだからなのでしょうか。

神のみぞ知るセカイ
 二人居たから呪いは解けるも、アポロ自身が身を守っていたから起きないというのは良かったです。殺されるよりは1%の可能性をかけて生き永らえようとしますか。

 フィオーレは桂馬の所に置いておくと、普通ならヤバイ発言なのですが、桂馬的にはフィオーレはどうでも良いのでしょう。会話中に何となくで回転させられるフィオーレは災難過ぎてヤバいですね。彼女に平穏は訪れるのだろうか。

 最後にディアナがキス、しませんか……? となんかハーレム物の終盤的な展開になっているのではないかと思ってしまいました。来週辺り天理ちゃんが出そうな気がして楽しみです。

  明日からスパロボやっていきます。スパロボ一切知りませんけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる