FC2ブログ

4月1日

 エイプリールフールネタは恋姫の所のキュゥべえが面白かったです。撃ち抜かれて死んだ場合、別のが現れて食し、若本声で喋りだすのでしょうか、まず誰も契約しない。
 30分ぐらい前に、偶然視聴する機会が会ったとか嘘ついてDOGDAYSの1話感想をエイプリールフールネタで書いて、2日になったら記事名を予想にすれば良かったんじゃないかと思いました。そこまで期待していませんけど4月1日ネタをやるとしたら1話感想をやるですかね。今からする気は起きませんが。来年できたらやります。来年まであるのかなあこのブログ。
 Keyの新作見てみたのですけど、サイキックラバーがギャグにしかなっていなくて笑いました。サイキックラバーは全く悪くないのですけど、何故Keyと組み合わせたのかが理解できません。

 遊戯王5D'sの最終話見ました。ラストをライディングデュエルアクセラレーション!!で締めたのが素晴らしかった。最初に倒すべき相手だったジャックとの最終決戦、ジャンクウォリアーで絆を示し、最後にバイクで皆が別々の道を行き、遊星が飛んだのは素晴らしかったです。最初は「おい、デュエルしろよ」「カードは拾った」だったからなあ。5D'sは遊星がセキュリティに捕まり、皆のカードを貰ってデュエルする所までは微妙だったので、ゼアルも最初が微妙でも我慢して視聴しようという気になります。
 5D'sで一番面白かったのはクラッシュタウン編ですね。アレは5D'sじゃなくて、遊戯王の中で一番面白かった。何もかも面白かったからなあ。銃で先行決め、負けたら謎の馬車に連行、ハーモニカ鬼柳、先行1ターン目で殺しにくる極悪デュエリストモットン、ライディングトロッコ、爆弾でデュエル中断、サティスファクションと、去年の話なのに思い出すだけでもこれだけ面白い出来事があり、1ヶ月ぐらいで終わったクラッシュタウン編は本当に至高でした。

 4月2日になってからアニメ感想を書きます。書かずに寝るかもしれません。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる