FC2ブログ

サンデー18号 感想

 結界師が終わる事に驚きました。サンデーは売れている漫画が少なくなってきていますね。荒川先生が来れば大丈夫だと思っているのでしょうか。というか、学園モノなのですね。バトルモノを期待していたのですが、鋼で書ききったとかなのでしょうか。

神のみぞ知るセカイ
 ディアナちゃんは出たのに天理ちゃんが出ない。
 まあ、ディアナが出ただけ良かったとしましょう。天理ちゃんが見たかった。
 フィオーレはウルカヌスに平然とやられると、相当実力差がありますね。翼が生えると相当強いのでしょうか。

 フィオーレは裸で小さくなって瓶詰めと、若木先生は特殊性癖に目覚めたんじゃないかと思って笑いました。これはもう明らかにアレですよ、詳しくは書きませんが。
 フィオーレはヴィンテージが黙ってると思わないでよ!!と言うも、動けば情報が入るから楽になると言われたら精神的にきそうですね。フィオーレは今後も良い事がなさそうです。

 ウルカヌスは妹だろうと軽々しく他の女性と話すなと、女神発覚後は説明したら大丈夫かと思いましたけど、これはスクールデイズみたいな道を歩んでいるのではないでしょうか、本人はそんな気ないのにスクールデイズとか、桂馬的にはマジで地獄だなあ。

 来週はかのん救出と、救出できるのか、無理だけと時間を延ばす事はできたとかになるのかが気になります。

BUYUDEN
 先週中学生二人は「小学生女子にやられたんだ、手を貸してくれ」で3人集めたのかと思い、その場面を想像して笑ってしまったのですが、今週、空手経験のある中学生に1万円で小学生女子を倒すように頼み込む場面が予想を上回ってとても面白かったです。なんだこの中学生

 来週この空手中学生と萌花が戦ってボクシングに行く展開になるのでしょうか。

 今週号はこの二作品しか書こうと思ったのがありませんでした。来週の荒川先生の新連載がとても楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる