メガミマガジンの4月号購入しました。

 うめ先生の4コマが面白かったです。次号で出す別冊付録のまどかコンプリートBOOKはどうするのだろうと思ってしまう。6月号に延期とかなのでしょうかね。

 まどかの11話はニコニコでやるのかやらないのかそろそろハッキリして欲しいなあと思ってしまいます。九割位無理だろうと思っているのですが、2日前の今日でも公式は何も言いませんからね。ニコ生のタイムシフト予約が2万とかぶっちぎっていましたし、明日の夜8時ぐらいまでにはやるのかやらないのか聞きたいものです。

 やる場合、木曜は7時起きなので、午後の9時か10時に寝て午前の2時30分に起きる予定なので、放送直前に中止になりますとか言われたらキツいものがあります。
 今日はこれで終わります。明日サンデー出るのか解りませんけど、出たら感想書きます。SQ他感想は、SQの次号の発売日が4月の20日辺りだったと思うので、今週中に書けば良いかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる