まどか休止

 まあ、テレビ東京ではないのでそうなりそうだと思いましたけど、(テレビ東京で普通に土曜深夜からアニメ放送を再開したのにはテレビ東京といえど驚いてしまいました。まあ、昨日は普通に他局でもバラエティ番組やっていた気がしますが)休止ですか、放送できるようになったら、11話と最終話は一挙放送したりするのではないかと思ってしまいます。11話終わって予想したりしたいのですが、見れるのなら一挙放送で見たいと思ってしまいます。

 今日はこれで終わります。サンデー感想は明日書きます。
追記……帰宅してTVつけたら普通に渡る世間L字でやっているのですが、まどかは休止なのでしょうかね。公式で言ってたから休止なんだろうなあ。自粛って書いていると、11話で人類滅亡ENDでも起こしたのではないかと思ってしまいます。なんかニコ生みたら24日に11話の生放送がありそうですけど、消し忘れでしょうかね。ニコ生が最速になるのでしょうか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる