まどかの10話を予想してみる

 9話予想記事、先週は、まあまあ当っていたのではないでしょうか。まあ、ああなると杏子が死ぬとしか思えなかったからなあ。

 10話は下手したら1話の最初の場面の後から始っているのではないかと思ってしまいます。
 でも、最初はさやかの死体の事になるのでしょうかね。アレ、普通にヤバイからなあ。鮮度を保っていた杏子が死亡しましたし、ほむらが鮮度を保とうとも、もうそれに意味が無いので、腐っていくのではないかと思ってしまいます。埋葬シーンで始ったら相当な精神ダメージがきそうです。

 まどかのダメージも気になります。アレ、一般人の状態で魔法少女が耐えれるレベルの一撃を受けたと思うしかなく、普通に入院沙汰になっているのではないでしょうか、でも、1話の最初を見ると普通に動けていたので、大丈夫なのでしょうかね。
 今週は下手したらほむらが死ぬんじゃないかと思ってしまいます。んで、11話でまどかが魔法少女になり、12話で世界破滅ENDかなあ。魔法少女になった仁美が魔女まどかに殺されてEND、最悪の終わり方だと思うのですが、これぐらいの事が起こるのではないかと思ってしまいます。

 ほむらがまどかと一緒に行動するとは思えず、まどかはほむらを尾行するのでしょうかね。でも、ほむらがそれに気付かないとは思えないからなあ。普通にまどかが頼み込んで、ほむらが折れるのでしょうかね。いや、折れるとは思えないなあ。キュゥべえが何かするのではないだろうか、「キミが魔女を倒している間に、僕はまどかを魔法少女にしてみせるよ」とか言い出して、それが罠。キュゥべえ的にはほむらが負傷している時にまどかに魔法少女催促をした方が効果的だと考えて(杏子VSさやかで成功しかけた手段なので)、そう言った。みたいな事になるのではないでしょうか。

 10話がとても楽しみです。Aパートでほむらの過去回想をするのではないかとも思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる