今日書く予定

 今日(3月11日(金))休みなんですよ。なので、もう色々書こうと思って書いていない記事を書こうかなあと思っています。まあ、2時ぐらいから出かけるので、1時まで寝てたら何も書かないと思いますが。

 とりあえず今からアニメ感想とまどか予想を書き、まどか視聴後まどか感想を書きます。予想といっても登場人物がほむらとまどかとキュゥべえの3人になったようなものなので、短くなると思いますが。
 起きたらゼロクロイツ感想とウルティモ感想とSQ他感想を書こうと思っていますけど、やる気が出るかどうかですね。まあ、ゼロクロイツは今月は書く事があまり無かったので、書こうと思えば1時間以内に書けそうな気がしてきます。

 女神転生は最初のボスが姿を変えて襲い掛かって来たので、もうそろそろ終わるんじゃないかなあと思っています。その2の記事が物凄い密度になりそうです。もうオーカスの所とか全く覚えていないからなあ。2面がオーカスでしたっけ?
 今からアニメ感想を書きます。レベルE以外あまり覚えていませんが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる