サンデー14号 感想

 サンデー新連載陣のラストは荒川先生ですか、荒川先生がサンデーに来るとなると、普通に270円でも許せそうです。しかし、来週も270円ですか、新連載に本気出して価格が270円でも余裕とか思っているのではないだろうか。

神のみぞ知るセカイ
 ウルカヌスはキレて良いよなあ。何かの間違いで通してくるとか、何も知らなければ右で殴られてもおかしくないですよ。  
 フィオーレの監獄脱衣からの束縛がとてもエロかったです。巻頭だからこそのファンサービスだと思って笑ってしまいましたよ。身動きがほぼ取れない状態で服を脱ぐとか、覚悟を決めてるなあ。私ならとりあえずビンを振りますね。
 何も考えずにビンから出したハクアはどうなのだと思ってしまいました。罠にかかっている段階で、怪しいのは解りきっていますし、相手は人を殺そうとした可能性のある危険人物、旧友とはいえ、それは危険だろうと思ってしまいます。

 ラストの夜神月式告白に笑いました。月は本当に運命で口説いていたからなあ。運命で告白するとそう思ってしまい、笑ってしまいました。

マギ
 ラストがどうしようもなくて笑いました。これは本当にどうしようもない、言い逃れができない。酒のせいでもアウトだよなあ。酒のせいで覚えていないのなら、紅玉姫はヤられている可能性もなきにしもあらずになりますし、どうしようもない、どういう説明をするのかが楽しみです。

鋼鉄の華っ柱
 夏野は災難だとは思うも、それだけだなあ。夏野の頭が良ければ別の学校に行く為、こんな事にはならず、センスがあればこんな事にならなかったので、まあ、夏野なら仕方がないか、と思ってしまいました。これで夏野が学校に行きたくないとか言い出したら、二人はキレても良いと思います。

 夏野は戦闘野力低いのでしょうかね。付き人だからそれなりにはあると思ったのですが、一応真道にバカにされる可能性を考慮して止めたので、普通に集団戦でも勝てるのでしょうか。
 夏野がこれからどうなるのかが楽しみです。強い可能性を考えて精神を潰す方向で来ているので、夏野はどうしようもないんじゃないかなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 データのディスクはダミーで実はUSBメモリーに入っているというのは新島らしくて良かったです。リミ的には、破壊されたと言って帰れただけマシだったんじゃないかなあ。ストレスがマッハになっていたと思うからなあ。

 石田議員がいきなり妖鬼みたいになっていて笑いましたが、ちょっとでも達人級との戦闘ですか、今回はリミがボスだと思っていただけに、データを渡そうとしたら真のボス戦になるというのはとても良かったです。ケンイチは戦えないでしょうし、前のフォルトナ戦のように新白連合VS達人になるのでしょうかね。来週が楽しみです。

 来週から始るポケットモンスターリバースト、予告を見る限り主人公の最初のポケモンはヒトモシでしょうかね。最初のポケモンは二段進化だろうと思うしかないからなあ。案外、サボネアがくるのかもしれませんが、とりあえず、一話目をどうしていくのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる