サンデー13号 感想

 ポケモンを新連載でやるのは期待してしまうなあ。しかし、もうすでにあるポケスペがハイレベルなので、それ並みの面白さになるのかが楽しみです。満田先生の新連載も普通に楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 別作品になるのですが、ウルカヌスは誠を見たらどう思うのだろうか、アレは3股が温いと思えるレベルだからなあ。 
 人形が鋏持って追いかけてくるのは中々ホラーっぽくて良かったのですが、普通に無関係な人間を使い(桂馬は何も知らないので仕方がないですが、無関係ではないですね)普通に天文部に行き、月夜の元に向えば、ウルカヌスは自分が非力な女神だと、能力はあるので、アポロをなんとかする事が一応可能だったりするのでしょうかね。

 同時攻略がバレた桂馬は女神の事を言うしかなさそうなのですが、女神は誰も信じるなと言われていますし、今後はどう信用させるかになるのでしょうかね。まず3股問題をどうするかで、どうするのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 松江先生のとりあえず女は破いておこうという姿勢が大好きです。
 戦闘はジークが一番面白かったです。寄生上げて理解不能なカウンターをされたら、そりゃ魑魅魍魎の類だと思うしかないよなあ。家に帰りたくなったのではないだろうか。

願★婚
 全知全能な神だから性別はないと思うのですが、謎の巨人が美少女になって、美少女だからOKな主人公はどこかおかしいですね。あんな見た目で喋り方的に男だと思うしかないので、見た目が美少女でもキツイものがありますよ。

 神は自らの体だろうが願いの為に差し出すのに、聞き間違えと解れば適当な女子を与えれば良かったと後悔していたのが残念でした。
 後は特に何も思いませんでした。神状態に戻すオチは良かったと思いますけど、主人公が可哀想だなあと思うしかなかったからなあ。

 来週からの新連載陣が楽しみです。Drリンは名前だけしか知りませんけど、アニメ化した事があるというのは知っているので、一定以上の面白さはあるのではないかと勝手に思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる