ツイッターをするか真剣に悩んでいます。

 まあ、やろうと思わなかったので、どうやるのか知りませんけど、色々一行ぐらいで軽く書きたい事が増えてきたので、今更感が物凄いのですが、ツイッターをやろうかなあと思ってしまいます。ツイートでしたっけ? 誰かにツイートされないと意味が無いみたいですけど、このブログの横に貼って記事の他に一行で何か呟いている、みたいな事がやりたいです。

 まあ、ブログをほぼ毎日書いているようなものなので、ツイッターはやらないかもしれませんが、まあ、一応やってみようかなあと思っています。
 とりあえず書きたい事を書きます。

 今日、単純にいづみ先生の新刊が気になったので、榊美麗のためなら僕は…ッを購入したのですが、普通にひとひらのスピンオフで驚きました。ひとひら大好きなのに、榊さんの事を完全に忘却していて、普通にいづみ先生の新刊だと思って購入したからなあ。フルカラー購入したのですが、中身見て驚いてとらのあなのサイトを調べ、小冊子が付くみたいだったので即とらのあなに行ってノーマル版と小冊子を入手しましたよ。

 ひとひらが大好きなのですが、新キャラの松本さんが物凄く可愛かったです。ヤベェよ。麦でないなあとか思わなかったからなあ。少し出ましたけど、松本さんで満足できました。

 ストレンジジャーニーはアスラを倒した所です。次でラストみたいな事を言っているので、次でラストなのでしょうかね。仲魔はソース入手後即合体させてソースを持っていない仲魔に変え、それをメンバーに入れて戦っているのですが、それが正しいのだろうかと思っています。6時間ぐらいしたらメンバーがほとんど変わるだろうからなあ。

 今日はこれで終わるかもしれません。寝なければSQ19感想を書いて寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる