ジャンプSQ3月号感想 他

 今月のミトコンは素晴らし過ぎてヤバイですね。流石漫☆画太郎先生だというしかない。

ミトコン
 序盤はちゃんと説明していたのに、パパンが登場してから狂い始め、ラストでは狂気しか感じられなかったのが素晴らしかったです。
 この2話は物凄いですね。旅に出るとか言っていましたけど、もうそんな問題ではない、ほとんど死んでしまいました。蘇生した後に回収の旅を始めるのだろうかと思ってしまう。
 殺生はしないとか聞かされていたら都市伝説で殺しまくりとか、女3人だからキャッツアイだろーーーッ!!とか、とても面白かったです。

 パパン2世がぐっちゃぐちゃになっていたのも凄まじかったです。1話を見て可愛いから読み続けている人が居た場合、どんな気持ちになっているのだろうか。本当に酷いなwww
 第一話で出ていたキャラが死にまくり、ドラゴンも体内に爆弾を入れて粉々にすると、色々ぶっ飛んでいて、心臓を食べると生き返ると、来月からは何事も無かったかのよう仁話を始めるのではないかと思ってしまう。

 最後に姫も龍の血が流れているからブチ切れてドラゴンの頭を両断すると、本当に流石だと言うしかありませんでした。まさか姫様がこんな感じになるとはなあ。

 もう終わってもおかしくないような展開なのですが、どうするのでしょうかね。

曇天・プリズム・ソーラーカー
 なんか来月辺り最終回でもおかしくないような内容でした。ソーラーカーを通じて翔太の夢を叶える話なら、来月で終わりそうですね。まあ、レースがあると思いますし、暫くはレースの話になったりするのでしょうか。

 SQ感想他と書きましたけど、他は特に書く事がありませんでした。ミトコンの感想が書きたかっただけなのですけど、短くなると思ったので他にしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる