カーレンジャーとメガレンジャーが楽しみです。

 ゴーカイジャーを見たのですが、とても面白かったです。海賊だから宝にしか興味が無く、カレーが喰えなかったという個人的な恨みで敵をぶっ潰すと、海賊らしくて良く、今後は今までのヒーローが登場して、ゴーカイジャーに正義の味方というものは何かを教えるのでしょうかね。
 タイトルにも書いていますけど、カーレンジャーとメガレンジャーが楽しみです。この二つは死ぬ前にもう一度全話視聴しておきたいからなあ。

 ゴーカイジャーは毎回他戦隊の技を使っていくのでしょうかね。1週に1戦隊でも34話と半分以上使いますし、その後は合わせ技とか別戦隊を組み合わせた新しい技でも繰り出すのではないでしょうか。

 今日はサンデー感想を書いて、ウルティモ感想を書きたいです。木曜にはSQ他感想を書き、アニメ感想もまどかが始まるまでには書きたいものです。相変わらず近藤さんが可愛くて素晴らしかった。まどかの7話予想もしたいなあ。オリジナルなので、予想記事を書いて盛大に外したいです。当ったら歓喜できます。

 1時ぐらいからサンデー感想書いていきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる