SQ感想は木曜までに書きたいです。

 なんか先週もこんな感じの記事を書いた気がするのですけど、まあ、木曜までにはウルティモ感想とSQ他感想を書きます。SQ他は書く前からミトコン感想になりそうだなあと思ってしまう。

 漫画版まどか☆マギカの1巻を購入しました。ほむらさんがキュゥべえに向って「相変わらず汚い真似するのね…」と言い出したのがとても面白かった。キュゥべえは本当に悪に見えるなあ。もしかしたらまどかで一番楽しみにしているのはキュゥべえの行動なのかもしれない。もし、キュゥべえぬいぐるみとかが出た場合、ネネちゃんの兎みたいな使用法をする人が現れるのでしょうかね。
 漫画版はマミさんが血だまってたのが凄まじかったです。表紙買いした幼女が居たらどんな気持ちになるのだろうかと思ってしまう。

 まどかの漫画は書き下ろしなのですけど、1話でアニメ版の1話分を終わらせて、それを4話で出しているのは凄いですね。ハノカゲ先生は何月ぐらいから書き始めているのだろうかと思ってしまいます。
 
 今日はこれで終わります。ストレンジジャーニーが結構進んだのですが、その2を書く時間がありません。まあ、いってもオークス倒したぐらいですが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる