サンデー11号 感想

 コナンの実写って懐かしいですね。前のはジンのインパクトしか覚えていません。

神のみぞ知るセカイ
 フィオーレはマトモな状態で元に戻ることができるのでしょうかね。
 132ページ目の1コマ目がエロかったです。そして自分の体と同じサイズの蜘蛛を向けられると、これは精神が崩壊してもおかしくないのではないかと思いました。時間が無くなると中に入れるのではないかと思ってしまう。

 とりあえず栞ちゃんが可愛かったです。しかし、桂馬が敵と化している小説だというのに、それが良かったと言うのは大丈夫なのでしょうかね。とりあえず栞ちゃんが可愛かったです。

 最後にルナの霊体みたいなのが飛び出して終わると、これが女神の能力だというのでしょうかね。異常現象が起こっていますし、月夜に女神が居るのはほぼ確定なのではないでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 オレの片翼って言ってた人って相当懐かしいですよね。2、3年ぐらい前なのではないでしょうか。

 トールはいきなり落下したら超人大決戦を見せられてどう思ったのでしょうかね、知らない間にデブとか言われて蹴られる所は災難だなあと思いました。
 最後にリミが更に速くなりそうな終わり方をすると、どうしていくのかが楽しみです。すぐに奪って即脱出するのでしょうかね。

ディフェンス・デビル
 普通に後3週間ぐらいで終わりそうですね。それ以外は特に書く事がありません。

 まどかが始まる前までにマテパ感想とアニメ感想を書きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる