ウルティモ感想とSQ他感想は木曜以降になると思われます。

 今日はアニメ感想書いて終わります。月曜と火曜にジャンプ感想を書き、水曜にサンデー感想を書くので、水曜になるかもしれません。木曜になった場合はゼロクロイツの後になります。

 新プリキュア見ました。リズムはまだ受け入れることができましたけど、キュアメロディが凄く微妙でした。敵キャラがボスと幹部の両方が強そうに見えないのもヤバイと思います。猫が一番強そうだと思ったからなあ。

 もうそろそろ3DSが発売しますね。欲しいのが時のオカリナぐらいですけど、今の所は購入しません。DSはタッチパネルに興味を惹かれて即買ったのですが、3Dはそう見えるだけだからなのか購入意欲が起きません。速くデビルサバイバーが出て悪魔を3Dで見たいものです。今はディスガイアがやりたいのでPS3を買おうか考えています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる